新規クラススタート!

こんにちは!
A la neige代表の高橋です。

7/13には第1回渋谷バレエフェスティバルが開催され、バレエクラスからは『眠れる森の美女』よりディベルティスマンを披露致しました。沢山の皆さまの応援を頂き、ありがとうございました✨

関係各所の皆さまにもサポート頂き、心より御礼申し上げます。

さて、発表会明けから新規クラスが開講になっております!

自分が納得出来ないものは皆さまにご紹介出来ませんので、私自身が体験し自信を持って皆さまにご紹介出来る教師とバレエピアニストが結集したラインナップになっております。


お子様から大人の方までご参加可能ですので、どうぞお気軽にご参加くださいませ。

新スケジュール開始となった初日は、
佐藤真左美先生
小学生合同クラスです。

このクラスは一言で言うと
“楽しい”

大人が見学していても楽しいのですから、やっている本人達はもっと楽しいはずです。

先生のお人柄も楽しいのですが、子供達にはちょっとつまらなく感じられるバーレッスンをも楽しく感じられる魔法のレッスンなのです。(基礎レッスンは1番大事ですよ!)

子供達に楽しませながら、バレエの技術を教えるセンスは素晴らしく、楽しいうちに自然に足や手のポジションを覚えてしまいます。

バレエピアニストさんが笑いをこらえるのに必死になるくらい楽しいクラスなのですが、ケジメがないわけではないのです。締めるところは締めて、緩むところは緩めるというメリハリがあるのです。

真左美先生ご自身は文化庁の在外研修員として渡豪され、オーストラリアバレエ団にてプリマ・ソリストとして踊られてきました。退団後は現地🇦🇺にてバレエ教師資格を取得、現在は大学にてバレエ教師育成にもご尽力されている、いわばバレエ教育の専門家でもいらっしゃるので、レッスンの様子も納得です。

今後は真左美先生の大人の方向けのクラスや座学講座も準備しておりますので、追ってお知らせ致します。


皆さまのご参加をお待ちしております!