· 

新型コロナウィルス感染症対策

こんにちは。

6月から再開しました通常レッスンです!

ご受講の皆様には休講にご協力を頂きましてありがとうございました。みんなの元気なお顔を見れて安心しました!!そして、久々のレッスンを一生懸命楽しんでくれて先生方は喜んでいました。

 

さて、レッスンは再開してますが、ウイルスがなくなったわけではありませんので、新型コロナウィルス感染症予防対策は徹底して行っております。

 

下記の対策を実施しております。

 

★スタジオ空間除菌・バーなどの備品、手の触れるところや共用部のアルコール消毒。1クラス毎に実施しております。

 

★スタジオ出入りする全員の手洗い・うがいの徹底。

(アルコールによる手指消毒)

 

★教師・スタッフの体調管理の徹底。

 

 

レッスン中のマスクに関してのご案内です。

気温や湿度が上昇してきまして、熱中症が心配される時期になりました。レッスン中はマスクの着用をお願いしておりますが、それぞれの体調により調節して頂けたらと思っております。

 

体調が悪くなったら教師にお伝え頂き、ご無理なきようお願いいたします。体調に合わせて、休憩して頂いたり、喉が渇く前のこまめな水分補給をして頂けたらと思います。

 

スタジオとしまして、出来る限りの感染症予防対策を講じた上でレッスンを開催させていただきますので、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。